kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

このブログについて

こんにちは。

こちらのブログの内容をどうしていこうかと考えていたのですが、紙刺繍やイラストに限定せず、日常のことや趣味で描いたものや作ったものやDIYやインテリアのことなどもアップしていこうかなと思います!

 

この後の記事では最近趣味で作ったものを続々アップしていきます。

お楽しみ?に。

 

 ---

サイト「おぼろげ」について、ヘッダーをなんとかせねばとずっと思っていましたがようやく変えました。以前は暗めのイラストがトップに出ていましたが少し柔らかい雰囲気になったかな・・・?

https://oboroge.jimdofree.com/

f:id:sakana02:20200507065256j:plain

 

くじらクラフト( https://www.kujira-craft.com/)のキービジュアルと構図が似ていますね(^^; 敢えてということで。

 

それではまた。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!

=くじらクラフト=

https://www.kujira-craft.com/

HTML名刺

https://html.co.jp/kujira_craft