kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《お仕事》キャラクター制作をいたしました

こんにちは。

キャラクターデザイン・三面図の制作をさせていただきました。

 

フィリピンの伝統料理・レチョン(豚の丸焼き)の女の子のキャラクターです。

耳につけているのはフィリピンの国花「サンパギータ」です。

とても可愛らしいキャラクターになりました。

ありがとうございました。(^^)

 

 

…ところで、イラスト制作の活動情報は基本的にこちらに更新していますが、紙刺繍サイトと統合しようかどうか考え中です。

とりあえずイラストサイトのリニューアルは徐々にしていっています(結構変わったのですよ)

 

それではまた!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!

=くじらクラフト=

https://www.kujira-craft.com/

HTML名刺

https://html.co.jp/kujira_craft