kjira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《お仕事》ロゴマークを制作いたしました

こんにちは!雲井くじらです🐳

ロゴデザインをさせていただきました。

f:id:kumoi-kujira:20201128113709j:plain

こちらは占いをされている《憂き世のほとり》シーナ様からのご依頼です。

「憂き世(悲しいこの世)で悩める人のほとり(一番近く)にいたい」という思いが込められているということや、占いはカーナビ。ルートをご案内することはできますが、進む道を決めるのはあくまでお客様という理念をお聞きし、ロゴのイメージを膨らませていきました。

最終的に完成したこちらのロゴも大変気に入っていただけました。

雨、傘、雨宿りをモチーフにしております。悩めるお客様にそっと寄り添うようなイメージで、優しさを感じるロゴになりました。ロゴタイプを全体にデザインし、お店の名前も見やすくなっております。

心温まる素敵なレビューをいただいております。

ヒアリング力もさることながら、そこからさらにイメージを膨らませてくださる創造性の高さに、私は終始驚いてばかりでした。」

→詳しくはこちら

今後もお喜びいただけるサービスを提供できるよう、更に努力してまいります。

この度は誠にありがとうございました!

 

それではまた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft