kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《お仕事》マークのデザインをいたしました

こんばんは!雲井くじらです🐳

 

ブログでのご紹介が遅くなりましたが、マークのデザインをいたしました😊

未発見サバイバー(専門用語で潜在的児童虐待被害者)の啓発マークです。

当事者の方々に自由にご使用いただけるよう、シンプルでわかりやすいマークにいたしました。

f:id:kumoi-kujira:20210306210743p:plain

こちらは以前アイキャッチイラストを描かせていただきました署名活動の発信者であるH.C様よりご依頼いただきました。

アイキャッチイラスト・マークと一緒に素敵なレビューを頂いております!

お客様の声 - くじらクラフト

 

レビュー抜粋

「署名に賛同して頂いた多くの方から、イラストが優しくて可愛いという声や、署名の内容をイメージできるイラストで素敵だという感想を頂きました。」

マークについても、当事者の置かれた心理状態がよくイメージできるマークを製作して頂きました。

ガイドラインなどの契約のやり取りもとてもしっかりされており、安心して依頼することができました。

 

ご依頼誠にありがとうございました。

くじらクラフトでは、ロゴやマークの制作もしております。

内容によりまして料金が変動いたしますが、2万円~4万円でお引き受けしております。

気になる方はHPの「メール」よりお問い合わせくださいませ。

www.kujira-craft.com

それではまた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft