kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

料理

こんにちは!雲井くじらです🐳

食欲の秋が近づいてきましたね!

私はお料理が趣味の一つでして、定期的にTwitterで料理の写真を投稿しております。

と言っても普通の家庭料理なのですが、モチベーションアップにもなってます😄

 

おうち時間が増えて、毎日ごはんを作るのが大変に感じる今日この頃ですが💦

タイムラインで、皆さんのおいしそう~なごはんのお写真や簡単レシピを見ると、だんだん料理欲も湧いてきますね✨

たまには力も抜きつつ適当に楽しく食べれたらいいな~と思います。

 

良かったら見てください😊

 

それではまた!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
イラスト制作、紙刺繍をしております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft