kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《やすみくま》コラボ企画🧸✨

こんにちは!雲井くじらです🐳

くじらクラフトのオリジナルキャラクター「やすみくま」と、仲良くしてくださっているキャラクターさんとのコラボのご紹介です🌟

イラストを描かせていただいたり、企画に参加させていただいております😊

(「コラボしたい!」という方は是非お声がけください✨)

 

◆ののくまちゃん

f:id:kumoi-kujira:20211217154858p:plain

ののくまちゃん📒🧸カレンダー発売中 | こぐまVtuber (@nosnoss_k) | Twitter

ののくまちゃんはVtuberのこぐまちゃんです😊

フォローして頂いたのがうれしくて、一方的にイラストを描かせていただきました✨喜んで頂いたみたいでよかったです🧸💕

ゲーム配信やお絵かき配信等で大活躍されてるのでよかったらののくまちゃんのYoutubeもご覧くださいね🌟

https://www.youtube.com/user/nosnoskkk

 

◆さんた坊ちゃん

https://www.instagram.com/santabou_kemo/

さんた坊ちゃんはInstagramでいつもやすみくまと仲良くして頂いています🎅

さんた坊ちゃんのデザインは唯一無二✨もちもちほっぺにぱっちりお目目、サンタさんのコスチュームがとっても可愛くて、他には見かけないキャラさんだったので一気に虜になりました💕

さんた坊ちゃんのInstagramに公開されている数々のイラストや絵本風のあったかいストーリーも必見です🥰

語尾が「でつー」なのも可愛いです😄

描かせていただいたコラボイラストがこちら。仲良く手をつないでお空を飛んでます⛅笑

f:id:kumoi-kujira:20211217160240p:plain

 

 

しじみちゃん

https://www.instagram.com/shijimichan_v/

しじみちゃんは、Instagramで仲良くして頂いているキャラさんです🐰❤

そして私自身、しじみちゃんの大ファンなのでコラボのお声がけさせていただきました🥰

手描きのタッチやカラフルな色合いがとっても可愛くて、そしてどこかユニークでクスっと笑えるほのぼのイラストを沢山投稿されています💕

描かせていただいたコラボイラストがこちら。しじみちゃんとやすみくまがお菓子の木の下でチョコレートを半分こ🍫❤しています✨

f:id:kumoi-kujira:20211217161222p:plain

しじみちゃんの作者さんもイラストを描いてくださりました!一緒にお泊り会するというテーマも可愛すぎです…😻是非ご覧ください!

https://www.instagram.com/p/CVNaFG4BloS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

◆クリーチャーくん

https://www.instagram.com/roz3_official/

RØZ3 (@iamroze565656) | Twitter

クリーチャーくんは、RØZ3さんのオリジナルキャラクターです😊RØZ3さんとも、InstagramTwitterで仲良くさせていただいております🌟(ものすごく優しくて良い方なんです✨)

RØZ3さんのイラストはストリートアート風でとてもカッコいいです😲✨私が描けないタッチのイラストなので、とても尊敬しています!!見惚れてしまいますね😌✨

ご縁あって、2回もコラボさせて頂きました~!

まずは、コラボイラストです😄私が全体を描かせていただき、RØZ3さんが着色してくださりました!クリーチャー君をペンキで描くやすみくまのイラストです🌟

一緒に1枚の絵を完成させるという素晴らしい経験ができてとても嬉しいです☺

f:id:kumoi-kujira:20211217162404j:plain

そして2回目のコラボでは、RØZ3さんのアパレルブランド「ØZ3」が大幅リニューアルされるのに伴い、やすみくまとクリーチャー君とのコラボパーカーが発売されることになりました😃!!すごい!!👏👏👏

f:id:kumoi-kujira:20211217162800j:plain
f:id:kumoi-kujira:20211217162806j:plain

こちらのサイト(https://roz3official.com/) で販売されております😊

可愛いのは勿論、しっかりした生地のパーカーなので着回し抜群ですし、スニーカーにも合います👟是非ご覧くださいね。

 

---

またコラボさせていただいた際にはブログやSNSでお伝えいたします✨

コラボさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

それではまた🎵

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
イラスト・デザイン・データ制作全般、紙刺繍雑貨制作販売やってます!

◆くじらクラフト◆
MAIL: info@kujira-craft.com
HP: https://www.kujira-craft.com/ 
Twiter: https://twitter.com/kujira_craft
Instagram: https://www.instagram.com/kujira_craft/
minne: https://minne.com/@kujira-craft
creema: https://www.creema.jp/c/kujira-craft
ココナラ: https://coconala.com/users/1590186

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気!オリジナルキャラクター"やすみくま"

◆やすみくま◆
HP: https://www.kujira-craft.com/yasumikuma/
Twitter: https://twitter.com/yasumi_kuma
Instagram: https://www.instagram.com/yasumi_kuma/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/author/2292803/ja
グッズ: https://suzuri.jp/kujira_craft

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堺市でこども絵画教室やってます!

◆こども絵画教室くじらクラフト◆
MAIL: info@kujira-craft.com
HP: https://art-school-kujira.jimdofree.com/