kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

2017→2018

ご無沙汰しております。久々の更新です。

最後の更新が2016年のクリスマスって…恐ろしいですね。もう2017年終わりますよ。自分でもびっくりです。笑

 

以前のブログは展示情報や作品のことや仕事のことなど定期的に更新していたのですが、一つの記事を削除するつもりがブログ自体を削除してしまい二度と戻らなくなってしまいました;;喪失感たるや…。

消えたものは仕方がないのでこれからたくさん更新していこうと思います!

 

2017年は正直、絵に関する活動は何もしていません。

転職やらなんやらありまして…ようやく生活が整ってきたところです。

 

2018年からは制作活動を再開します!とにかく、これまでで一番、描く量を増やす年にしようと思います。

 

ところでお気づきの方もおられるかもしれませんが、活動名を変えました。

「雲井くじら」です。

以前はほぼ本名だったのと、2018年から再始動ということで心機一転この名前で行きます。改めましてよろしくお願いします。

 

それと、こちらのブログでは報告していなかったのですが、2015年に結婚しまして、今は夫婦二人暮らしです。

夫は仕事の傍ら、BGM・効果音などの音楽制作をしています。オーディオストックというサイトで音源を発表してまして、購入も可能なのでよければご覧になってください~。

https://audiostock.jp/account/721

 

それではまた。