kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《お知らせ》STVニュース北海道/署名活動とイラストの放映

こんにちは!雲井くじらです 北海道のニュース番組STVで放映された、「わたし、虐待サバイバー」の著者であるH.CさんのインタビューがYoutubeで配信されておりましたので紹介させていただきます。 虐待を生き抜いて大人になった人のことを「虐待サバイバー」…

やすみくま

こんにちは!雲井くじらです 最近キャラクター制作のご依頼をいただくことが多いので 自分のキャラクターも作りたい!ということで、前々から作りたかったオリジナルキャラクターを作ってみました。 「やすみくま」です。生まれたてほやほやです。 やすみく…

《お仕事》キャラクター制作をいたしました/お知らせ

こんばんは!雲井くじらです キャラクター制作をさせていただきました!三面図も制作いたしました。 こちらはお客様の原案を元に、illustratorで仕上げ制作させていただきました原案がある場合もお気軽にご相談ください。 運送会社様のキャラクターです。車…

《お仕事》イラスト制作をいたしました

こんばんは!雲井くじらです セミナー用のイラスト制作を25点させていただきました セミナー資料に添えるイラストとして、フリー画像ではなく、オリジナリティが感じられるイラストをご希望で、似顔絵も一緒に入れさせていただきました。 素敵なレビューを頂…

《お仕事》キャラクター制作をいたしました

こんばんは!雲井くじらです 1月~3月にかけてキャラクターデザインのご依頼を6件いただきました(うち2件は進行中です!) 納品させていただきましたキャラクターのうち、掲載許可を頂きました2件を掲載させていただきます✨ ●おかっぱパンダのキャラクター …

《お仕事》マークのデザインをいたしました

こんばんは!雲井くじらです ブログでのご紹介が遅くなりましたが、マークのデザインをいたしました 未発見サバイバー(専門用語で潜在的児童虐待被害者)の啓発マークです。 当事者の方々に自由にご使用いただけるよう、シンプルでわかりやすいマークにいた…