kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《出展します》風雅17周年 記念アート展

こんにちは!雲井くじらです 以前お知らせいたしましたが、改めて告知いたします。 下記の公募展に出展いたします! 公募展 風雅17周年『記念アート展』 会期:12/6(日)~12/12(土)時間:11時~18時(初日13時~17時、最終日11時~17時) 場所:ギャラリー風雅…

《お仕事》ロゴマークを制作いたしました

こんにちは!雲井くじらです ロゴデザインをさせていただきました。 こちらは占いをされている《憂き世のほとり》シーナ様からのご依頼です。 「憂き世(悲しいこの世)で悩める人のほとり(一番近く)にいたい」という思いが込められているということや、「…

雪国環奈

こんにちは!雲井くじらです 先日メンソレータムさんが企画されていた「#雪国環奈イラコン」に私もひっそりと応募していました。 私の結果は箸にも棒にもかかりませんでしたが、このようなイラコンに参加するのは初めてだったのでとても楽しかったです 何よ…

《ダウンロード》ぜんそくマーク・花粉症マーク(追記)

こんにちは!雲井くじらです🐳 以前、ブログでご紹介いたしましたぜんそくマーク・花粉症マークについて、期間限定で無料公開しておりましたが、公開終了後もお問い合わせいただいた為、noteでダウンロードできるようにいたしました。

1年

こんにちは!雲井くじらです 実は11月6日でくじらクラフト開業1周年を迎えました。 この1周年は、ひとえに皆様のお力添えとご愛顧の賜物であります。深く感謝申し上げます。 開業してすぐのタイミングで、新型コロナウイルスの感染拡大の影響がありました。 …

オレンジリボン

こんにちは!雲井くじらです 突然ですが、オレンジリボン運動をご存じですか? オレンジリボン運動とは、子ども虐待防止運動です。 この言葉だけ聞くと、もしかしたら…大変そう、堅苦しそう、などと感じられる方もいるかもしれませんが、オレンジリボンには…