kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

お久しぶりです

うわああお久しぶりです!

更新はしていませんでしたがとっても元気ですよ!

色々と試行錯誤していました。

色々ってほぼほぼ、調べ事なんですけど

 

ネットでぐるぐる調べてみたり

図書館にこもって本読んでみたり

セミナー行ってみたり

フリーランスの友達に話を聞いてみたり

はてはやっぱり職探ししたり

運転免許取得したり(安全運転がんばります)

 

羊毛フェルトやってみたり(失敗)

 

仮でホームページ作ってみたり(ボツ)

 

ロゴ作ってみたり…。これ↓は全部ボツ案です;

決定したものはあるけど他の事が決まるまで今公開するのは控えます…

f:id:sakana02:20191008115437j:plain

イラレでキャラクター描いてみたり

f:id:sakana02:20191008115743j:plainf:id:sakana02:20191008115821j:plain

f:id:sakana02:20191008115900j:plain

前職の復習でテクニカルイラスト描いてみたり

f:id:sakana02:20191008120106j:plain

友達の依頼でぬいぐるみの服作ったり

f:id:sakana02:20190924153704j:plain

 

そうそう、また結婚式の返信はがきに手を加えてみました。すごく喜んでもらえました…☆

f:id:sakana02:20191008121619j:plain



こう、色々試したり描いてみたり調べたりしてたら、自分に合ってそうなもの、長く楽しく続けられそうなことがだんだん見えてきた気がするので、「これ」というものを集中的にやってみようかなというところです。ただ今まであまりやったことがないことで勉強は必要なんですけど…。

 

固まったらこちらでもお知らせしますね!

 

それではまた!