kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

やすみくま

こんにちは!雲井くじらです🐳

最近キャラクター制作のご依頼をいただくことが多いので

自分のキャラクターも作りたい!ということで、前々から作りたかったオリジナルキャラクターを作ってみました。

f:id:kumoi-kujira:20210323175234p:plain
f:id:kumoi-kujira:20210323175231p:plain

「やすみくま」です。生まれたてほやほやです。

 

やすみくまのプロフィール

🌼なまえ:やすみくま

🌼せいべつ:おんなのこ

🌼ねんれい:3さいくらい

🌼しんちょう:10センチくらい

🌼すきなもの:まくら、もうふ、ふかふかしたもの、おはな

🌼すきなこと:ふかふかしたものにのったり、もうふのなかにもぐったりすること

🌼うれしいこと:ハグ、なでなで、おやすみのあいさつをしてもらうこと

 

Twitterで定期的にイラストをアップしていきます。

twitter.com

毎日、21時頃におやすみツイートとイラストをアップするのが目標です。

そのうち…ぬいぐるみを作って、ぬい撮りをInstagramにアップしていきたいです。笑

どうぞよろしくお願いします!

 

追記:Instagramのアカウントができました。イラストの一覧はこっちの方が見やすいですね。よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/yasumi_kuma/

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------
紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft