kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

しろし.incさんのキャラクターコンテストに応募していました

こんにちは!雲井くじらです🐳

 

1月中旬に差し掛かり、焦りを感じてきた今日この頃です。いつまでもお正月気分でいられないですね。頑張ります。

今日は目標を立てるという目標をしていました。細かく書きすぎて単なるやることリストになってしまいましたが…果たしてどこまで達成できるか?わかりませんが、書いたものは1つずつ達成していきたいので、どんどん動いていこうと思います。

因みに、リストの中に「ブログを更新する」というものも書いていますので、今日更新しています(笑)

 

昨年夏に、しろし.incさんのキャラクターコンテストに応募していました。

採用作品は

・フォロワー1万人超えのインスタグラムのアイコンとして使用
・イベント告知等での掲載
・ステッカーやTシャツ等のグッズ化
VRキャラクターへの展開

などに使用されます。

応募作品は全て公開されており、閲覧者さまからの投票で採用キャラクターが決定されます。応募作品は合計113作品!😲

残念ながら私の描いたキャラクターは採用にはなりませんでしたが、投票での上位作品が発表されており、その中の上から5番目に入っておりました😊

『上位作品』をスクロールし、5番目の「しろし~ズ」というキャラクターです。良かったらご覧ください!

かなりシンプルなキャラクターです。笑

作品説明:「しろし」の形をした白くて小さい妖精。 アーティスト/クリエイターのアイデアの芽を一緒に育ててくれます。 そっと寄り添ってくれるような優しい妖精たちです。

f:id:kumoi-kujira:20220113173003p:plain

採用にはなりませんでしたが、掲載されていたのがうれしかったのでこちらで報告させていただきます🌟

投票してくださった方、ありがとうございました!

そして、採用されたキャラクター『シロ』さん、とても可愛いですね🥰おめでとうございます!

 

それではまた✨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
イラスト・デザイン・データ制作全般、紙刺繍雑貨制作販売やってます!

◆くじらクラフト◆
MAIL: info@kujira-craft.com
HP: https://www.kujira-craft.com/ 
Twiter: https://twitter.com/kujira_craft
Instagram: https://www.instagram.com/kujira_craft/
minne: https://minne.com/@kujira-craft
creema: https://www.creema.jp/c/kujira-craft
ココナラ: https://coconala.com/users/1590186

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気!オリジナルキャラクター"やすみくま"

◆やすみくま◆
HP: https://www.kujira-craft.com/yasumikuma/
Twitter: https://twitter.com/yasumi_kuma
Instagram: https://www.instagram.com/yasumi_kuma/
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/author/2292803/ja
グッズ: https://suzuri.jp/kujira_craft

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堺市でこども絵画教室やってます!

◆こども絵画教室くじらクラフト◆
MAIL: info@kujira-craft.com
HP: https://art-school-kujira.jimdofree.com/