kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《やすみくま》ぬいぐるみができました

こんにちは!雲井くじらです🐳

 

InstagramTwitterで活動中のくじらクラフトオリジナルキャラクター・やすみくまのぬいぐるみを作りました~!

型紙づくりからの手作りです🥰

f:id:kumoi-kujira:20210923124646j:plain

f:id:kumoi-kujira:20210923132123j:plain
f:id:kumoi-kujira:20210923132126j:plain
f:id:kumoi-kujira:20210923132134j:plain



「かわいい~!」というコメントを沢山いただいてとっても幸せです😊

 

今はまだ撮影用のサンプルですが、ゆくゆくは量産して販売を目指します!

出来れば業者さんに依頼したいところですが、この絶妙な色合いの生地が量産分見つかるのかどうかわからないので、全部手作りにするか考え中です。時間はかかりますが・・・!

実は100均のタオルで作ってるのですが思いのほか良い感じでした✨

生地との相性が良くなかったのかこれを作ってる最中にミシンが壊れてしまいました笑

ミシンが直ったら2個目も作ってみます。

 

そして、Instagramではフォロワー様800名を達成いたしました👏ありがとうございます。

1000名まであと200名・・・!

またキャンペーンなど開催しようと思います😊

 

------------------------------------------------------------------------------------------

やすみくまの特設ページはコチラ🎶:やすみくまの部屋 - くじらクラフト

Twitterhttps://twitter.com/yasumi_kuma

Instagramhttps://www.instagram.com/yasumi_kuma/

LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/2292803/ja

グッズ:https://suzuri.jp/kujira_craft

------------------------------------------------------------------------------------------

それではまた!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
イラスト制作、紙刺繍をしております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft