kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

《ダウンロード》ぜんそくマーク・花粉症マーク(追記)

こんにちは!雲井くじらです🐳

以前、ブログでご紹介いたしましたぜんそくマーク・花粉症マークについて、期間限定で無料公開しておりましたが、公開終了後もお問い合わせいただいた為、noteでダウンロードできるようにいたしました。

 

心苦しいのですが、ずっと無料公開し続けると無断転載されてしまう可能性も高まるため、今回からは有料となります。(100円です)

 

ダウンロード後、印刷して名刺ホルダーに入れることで使用できます😊

名刺サイズで文字も大き目なので、目に入りやすいかと思います。

必要な方に届きますように。

 

私自身も咳喘息持ちで今年も10月から咳喘息を発症し、発作が起きるので夜も寝付けず、喋ることもままなりませんでした😅

症状を抑えるために吸入ステロイドを使用するのですが発作止めではない故に即効性はなく、1ヶ月あまり咳が止まらずかなり体力気力を消耗しました。今は薬が効いて回復しとても元気です!

新型コロナウイルスも未だ終息の目途が立っておらず、このようなご時世ですので外で咳込むと周囲の方を不安にさせてしまうのではと思い、買い物や病院に行くときはぜんそくマークを付けていました。付けているだけで少し安心できますしお守り代わりになりました😌

 

今回、下記の文言で制作しておりますが、もっとこんな文言のものが欲しい!というご意見がございましたらコメントやメールでお気軽にご連絡ください。様々なパターンで作ってみようと思います。

ぜんそくです うつりません」「花粉症です うつりません」

 

近いうちに、缶バッジやマスクシール、マスクスタンプ等も作りたいと思います!

 

それではまた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft