kujira-craft's blog

くじらクラフトのブログ

雪国環奈

こんにちは!雲井くじらです🐳

先日メンソレータムさんが企画されていた「#雪国環奈イラコン」に私もひっそりと応募していました。

f:id:kumoi-kujira:20201120114429j:plain

 

 

私の結果は箸にも棒にもかかりませんでしたが、このようなイラコンに参加するのは初めてだったのでとても楽しかったです😊

何より、他の方々の応募作品がリアルタイムで見られるのが良かったですね。

様々な画風で橋本環奈さんが表現されており、どのイラストも眼福でした…。

ハイレベルなイラコンでした。受賞者の皆様、おめでとうございます!

橋本環奈さんご本人も選考されていたようですので、一瞬でも環奈さんの目に触れることができただけでも嬉しいです。

また機会があればイラコン応募してみたいです。

 

それではまた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
紙刺繍、イラスト制作しております。よろしくお願いします!
=くじらクラフト=
https://www.kujira-craft.com/
HTML名刺
https://html.co.jp/kujira_craft